LCのコスメと言えば「リビドーロゼ」を思い浮かべてしまう女性も多いと思います。

ネットでも評価が高く,しかも「いい香り〜」「香りが変化する」と言う特徴がある「リビドーロゼ」!!

私も「この香り好き」「嫌な気分にならない香り」なのでリビドーロゼを使っています。

 

リビドーロゼは男性にも高評で,男性が積極的になったと言う口コミが多いです。

そこで私が実際にリビドーロゼを使ってみた体験と,リビドーロゼの購入方法を紹介します。

あやあや

リビドーロゼは私も長く使っているコスメでもあります。

いい香りで男性が積極的になるので嬉しいコスメでもありますね   

男性1男性1

男性を惹き付けると言われるリビドーロゼですが,惹き付けると言うよりも自信がついて好きな女性に積極的なれるコスメだと言えます   

 

>>まずはリビドーロゼを先に見てみましょう!!

 

 

LCの人気コスメ!!リビドーロゼを使ってみた体験談

あやあや

リビドーロゼを使ってみた体験を紹介します   

 

元々香水嫌いな私だったが・・・

 

元々、香水嫌いだった私!

「香水は気持ちが悪い香りがする」「酔いそう」と言うイメージがありました。

しかしリビドーロゼを買ったキッカケが「旦那が積極的に誘って来ない」と言う理由でした。

リビドーロゼを入浴後に使ってみたら「あれ?ほのかに香る」「嫌な香りじゃない」と感じました。

旦那も「あれ?シャンプー変えたの?」と私の香りに気付きました。

「甘い匂いだね」「イチゴみたいな〜」と満足な様子でした。

 

旦那に好かれる匂いに!!時間が経つと香りに変化が!

リビドーロゼを付けてから30分位経つと旦那から「今日したいんだけど・・・」「生理とかじゃないかな?」と聞かれました。

「えっ〜!!どうしたの?急に!?」と驚いた私に旦那から「だっていい香りするから!!」「何か香りが強くなった感じがしたから!」と言われてしまいました。

旦那が積極的になってくれて,嬉しくなってしまいました。

リビドーロゼの購入方法

あやあや

リビドーロゼの購入方法を紹介します   

 

LC公式サイトからの購入はお得!!

安くリビドーロゼをゲッド出来る!!

リビドーロゼはLCの公式サイトだと、3,600円で購入する事が出来ます。

送料プラスしても4,000円以内で購入出来るので「安い!!」「他のコスメもプラスして買おうかな」と言う気分になってしいます。

周りに内緒でゲッドしたい人にも安心!!

LC公式サイトから購入すると,自宅に配達もしてくれますが「家族にバレたくない!!」と言った人の為に、コンビニ受け取りが可能です。

コスメ以外にもLC公式サイトは、コンドームやバイブやローターも販売しています。

周りには知られたく無いと言う気持ちは私も解ります。

そのような時は荷物を受け取るコンビニを指定して,ゲッドしましょう!

Amazonでも購入は可能だが・・・

 

リビドーロゼはAmazonでも購入は可能ですが、公式サイトと比べると価格が高くなります。

私自身「安くゲッドしたい!」「他のコスメも見たい」と言う希望があるので,LC公式サイトで購入した方がお得だと思います。

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

リビドーロゼを使った女性の口コミ

あやあや

リビドーロゼを使った女性の口コミや感想を紹介します   

良い口コミ

届いたその日に早速使ってみました。

リビドーロゼの効果のおかげか、夜の仕事に使ったところ、隣に座った人が優しかったんです。

はじめて会った人にもかかわらず可愛がってくれたのです。

私の場合、男性の気持ちに火をつけるところまではいかなかったのですが、
リビドーロゼの香水をつけることでポイントアップに繋がったのではないかと思います。

また仕事が終わってから彼氏と会ったのですが、
リビドーロゼの匂いが残ったまま会うと、彼が変に優しかったのです。

すぐに手を握ってきて抱きしめられました。

20代女性

 

 

 

私は結婚して5年経つ主婦なのですが、リピードロゼを買って付けたところ、旦那から2日連続で夜のお誘いがあったのです。

リビドーロゼの香りは甘めで上品な香りなので、いかにも女子といった感じがして、これが功を奏したのだと思います。

旦那もいい匂いだねと言ってくれました。

ベッド香水なので香りの持ちはそれほどよくないのですが、
最近はほとんど無かったので、2日続けてするなんて想像もしていませんでした。

結婚してから久々だったのでとても嬉しかったです。
私自身、リビドーロゼの香りは好きなのでこれからも使っていきたいと思っています。

30代女性

 

>>出典:http://www.coltellerialagona.com/

悪い口コミ

いい香りなんだと思いますが、私にはあまり合いませんでした。
また、私の夫には効果が全くありませんでした。
期待していたのでがっかりでした。

30代女性

 

 

匂いは好みなので仕方ないと思うけれど・・・・
私は苦手な匂いでした。
彼氏はオバサンみたいとか言ってました。私もそう思います。笑
若い子には合わないかもです。

20代女性

 

 

>>出典:https://lovefor33.com/kousui

口コミを統括すると・・・

口コミを見ると、香りの好みが一人一人異なるので「いい香り」と感じる人もいれば「香りに酔った」と言う不快に感じてしまう人もいるのが解ります。

香水なので不快に感じてしまう時は使用を控えるか?又は量を調整する必要があると思われます。

 

リビドーロゼの使用方法と特徴

あやあや

リビドーロゼの使用方法と特徴を紹介します   

リビドーロゼの成分

  • イランイラン花油
  • キイチゴ果汁(ラズベリー)
  • クランベリー果汁
  • ブドウ葉エキス
  • オスモフェリン

 

あやあや

成分は一つ一つ役割がありますが,肌に優しく安心して使用出来ると言っても良いでしょう。

天然の精油や植物から抽出したエキスを多く使用し、刺激の強い成分を使わないことで、うなじや内ももといったデリケートな部分にも安心して使用出来ます。 

リビドーロゼの香りの変化

リビドーロゼは香りが変化するという特徴があります。

 

<トップノート>

彼の気持ちを高めて誘う甘く爽やかな香り。

イチゴに近い甘い香りに感じます。

<ミドルノート>

快感を高めるような女性らしい香り。

誘惑するような甘い香りでイランイランの花の香りが感じられます。

<ベースノート>

ムスクなどが香る、妖艶さと心地よさを合わせたような香りです。

このように場面で、香りが変化するのでセックスを楽しむ事が出来て男女で盛り上がる事が出来ると思われます。

ローズに近いちょっと色っぽい香りに感じます。

リビドーロゼの使用方法

男性の快感が変化するタイミングで起こるようにつくられています。

そのため、身につけるのは「直前」がおススメです。

「ベッドに入る直前」や「彼が来る直前」など、男性をその気にさせたいときにつけてみましょう。

至近距離なら1プッシュで充分香ります。

少量から試し、男性の反応を見ながら2人にあった使用量を見極めましょう。

 

リビドーロゼを使う際に注意点

リビドーロゼは香水です。

身体には害はありませんが,香りに酔ってしまう等の周りが不快になってしまう場合もあります。

まずは少ない量から使用してみましょう。

 

 

あやあや

リビドーロゼは香水ですがモテ香水ではありません。

男女とも自信を付ける香水でもあります。

まずは1プッシュから使用を開始してみて気になる男性と会う前に使ってみましょう。

又、使う量の調整も忘れずにし使ってみましょう  

 

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら